入力したメールアドレス、パスワードに誤りがないか今一度ご確認ください。
ログイン画面の下にある「確認メールの再送信はこちら」をクリックしてください。
ログイン画面の下にある「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックし、登録したメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定用のリンクをメール送付します。
落札者と取引できない状況になったら、落札者へ事情を説明したうえで出品の取り消しを行ってください。 取消料が発生いたします。「出品・取引の中止について」(https://sa-real.jp/guide/return)をご確認ください。
商品や送料、発送方法などについて不明な点がある場合は、コメントで出品者に確認してみましょう。
不明点を確認し、納得した上で入札することでトラブルが防止できます。
通常のオークションの落札前の入札の取り消しはできません。
通常のオークションの落札後の取り消しはお支払い金額(配送料含む)の10%(最低880円)の取消料が掛かります。
リアルライブオークションの落札後の取り消しは、お支払い金額(配送料含む)の10%(最低1,650円)の取消料が掛かります。
商品の破損など、やむを得ない事情が発生した場合は、入札者がいるオークションでも出品者の判断で出品を取り消すことがあります。
また、利用規約やガイドライン違反により、サーリアルが取り消す場合もあります。
取引をキャンセルする場合は、出品者へ事情を説明し、落札の取り消しを行ってください。
落札の取り消しには、お支払い金額(配送料を含む)の10%の取消料(最低880円)が掛かります。
到着した商品について、汚れ・破損・不良・色違いなど、事前に商品説明に記載されていなかった問題がある場合には、出品者へ速やかに状況を説明して、相談しましょう。
取引中の出品者が利用停止・登録削除済みになった場合、取引は無効となるため、代金は支払わないでください。
取引相手に、誤解や過失など何らかの事情があるかも知れません。
自分から連絡をしてその後も連絡が取れない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
取引相手に、誤解や過失など何らかの事情があるかもしれません。
自分から連絡をしてその後も連絡が取れない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
取引相手に悪意はなく、単純なミス(過失、誤解)かもしれません。
取引メッセージで取引相手に連絡してみましょう。
オークションシステムを利用せずに直接取引を行うことは利用規約違反で、トラブルに巻き込まれる可能性があるため、取引は行わないでください。
トップページ下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。